PEACEFULLY SPACE

赤ちゃんと猫 写真日記

2017-10



新しいブログ

1月25日でにょん太4歳になりました☆

新しいブログ~まだまだ使い方がよくわからず、ゆっくり編集する間もないため誤字脱字があるかと思いますが、また遊びにきて頂けると嬉しいです。




年末☆


11月末から何かと忙しく気付けば12月に入り、クリスマス、年末、、、で大晦日!?
毎日あっという間です。

12月は糸満観光農園で開催された糸満市長杯でにょん太は見事初優勝しました☆

クリスマスも盛り沢山~

そして埼玉実家に本日帰ってきました☆

私の実家はにょん太が初孫で、旦那の実家は秋田でなかなか会いに行けないのでブログを通して子供達の成長を見てもらえたらなと思って始めたブログ。

最近は更新したいけど、なかなか時間が取れず溜まってしまってました。
データーもいっぱいみたいなので、来年は新たにブログを開設しなくてはかなと考えてます。

なので節目である本日をもってこちらのブログは終了させたいと思います。

ただの成長ブログですが見にきていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また新しいブログを開設の際はご報告できたらなと思います。

それでは残り少ないですが、良いお年を!!!

本当にありがとうございました!!!


無意識立ち☆








ここ1ヶ月、手放し立ちができるようになりました!!

大好きなペネロペを見て~無意識に立ってます☆

立たせようとするとヘニャヘニャで立ってられません(笑)

12月末に実家に帰るというのに、じいちゃんばあちゃんに歩いてる姿は見せられるのか、、、危うくなってきました(^◇^;)

12/31~1/2で埼玉と2~4で東京にいきます☆

ブログのファイル容量がいっぱいになってきてしまったようで、アップが厳しくなってきたかもしれません(;_;)

女の子?



ちび太はよく女の子に間違えられます(笑)

お下がりや貰い物の服が黄色が多く、髪も長くなってきたからかな。





性格もわりとオットリ。
買い物カートで寝ちゃうなんて兄ちゃんの時にはなかった。。。

いつもお下がりじゃかわいそうだから、新しく買ってみました☆




少しはワイルドになったかな(笑)




ストライダーの大会☆

先月、ストライダーの大会がありました☆

今回は全国区で開催されているエンジョイカップの沖縄大会。

参加者220人中、県内は80人。
にょん太が参加した3歳児クラスでも90人近くいました!!




予選→準決勝→決勝で、にょん太は準決勝まで参加できました☆




決勝の子達は速くて走ってる姿が違うんです!!
入賞できなく悔しくグズグズしちゃったけど、刺激を受けたみたいで終わった後、前傾姿勢で走ってみたり(笑)
参加して良かったです♪

終わった後はすぐ近くがビーチだったので海に入って遊んでました。




お友達も一緒に参加だったので楽しんでました(^o^)

11月だというのに暖かい日でした☆


 | ホーム |  »

FC2Ad

にょん太

ちび太


プロフィール

ともん

Author:ともん
●ともん●
2009年1月
夫の仕事により沖縄へ
のんびり生活を送ってます

●にょん太●
2010年1月25日誕生

●ちび太●
2012年8月24日誕生

●シュッちゃん●
2009年4月12日に我が家へやってきた、元ノラ猫☆
その時、推定10ヶ月のため2008年5月24日誕生日決定

最新記事

カテゴリ

にょん太 出産 (1)
にょん太  2ヶ月 (13)
にょん太  3ヶ月 (25)
にょん太  4ヶ月 (23)
にょん太  5ヶ月 (23)
にょん太  6ヶ月 (19)
にょん太  7ヶ月 (25)
にょん太  8ヶ月 (26)
にょん太  9ヶ月 (29)
にょん太 10ヶ月 (21)
にょん太 11ヶ月 (18)
にょん太 1歳0ヶ月 (23)
にょん太 1歳1ヶ月 (16)
にょん太 1歳2ヶ月 (21)
にょん太 1歳3ヶ月 (20)
にょん太 1歳4ヶ月 (19)
にょん太 1歳5ヶ月 (24)
にょん太 1歳6ヶ月 (27)
にょん太 1歳7ヶ月 (17)
にょん太 1歳8ヶ月 (17)
にょん太 1歳9ヶ月 (19)
にょん太 1歳10ヶ月 (13)
にょん太 1歳11ヶ月 (14)
にょん太 2歳0ヶ月 &妊娠3、4ヶ月 (17)
にょん太 2歳1ヶ月 &妊娠4、5ヶ月 (12)
にょん太 2歳2ヶ月 &妊娠5、6ヶ月 (15)
にょん太 2歳3ヶ月 &妊娠6、7ヶ月 (8)
にょん太 2歳4ヶ月 &妊娠7、8ヶ月 (7)
にょん太 2歳5ヶ月 &妊娠8、9ヶ月 (17)
にょん太 2歳6ヶ月 &妊娠9、10ヶ月 (14)
ちび太 出産&入院中様子 (4)
ちび太0ヶ月&にょん太2歳7ヶ月 (4)
ちび太1ヶ月&にょん太2歳8ヶ月 (8)
ちび太2ヶ月&にょん太2歳9ヶ月 (10)
ちび太3ヶ月&にょん太2歳10ヶ月 (15)
ちび太4ヶ月&にょん太2歳11ヶ月 (7)
ちび太5ヶ月&にょん太3歳 (6)
ちび太6ヶ月&にょん太3歳1ヶ月 (8)
ちび太7ヶ月&にょん太3歳2ヶ月 (6)
ちび太8ヶ月&にょん太3歳3ヶ月 (13)
ちび太9ヶ月&にょん太3歳4ヶ月 (10)
ちび太10ヶ月&にょん太3歳5ヶ月 (7)
ちび太11ヶ月&にょん太3歳6ヶ月 (12)
ちび太1歳0ヶ月〜4ヶ月&にょん太3歳7ヶ月〜11ヶ月 (31)
ちび太1歳 & (0)
シュッちゃん ~1歳 (2)
シュッちゃん 1歳~ (4)
シュッちゃん 2歳~ (23)
シュッちゃん 3歳~ (7)
シュッちゃん 4歳〜 (3)
2010年 生活 (10)
2011年 生活 (4)
2011年 沖縄離島の旅 (7)
2012年 生活 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

記念日カウントダウン!

